忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の庭で…

つららになっとるー!(゜∀゜)

寒いわけだよ。



PR
KinKi Kids元旦コンサート終わりました(ノω`)

ダブルアンコール2曲とか(^w^)幸せ( ̄ω ̄)

スタンド2階だったんだけど、かなり見やすかった!

パン 最高です\(^o^)/
コンサート開演5分前(ノω`)



もうすぐ終わりだー…。

早かった早かった|ω・)
本当に色々あった一年でした。
新しい友達もたくさんできたし、環境も変わって心機一転。

楽しい一年だったな、と思う限りです(ノω`)

来年も楽しい一年になりますように……


写真はお餅!



もう29日かー…早いなー!


昨日はクラスの女子メンバー9人とボウリング行ってきた(ノω`)

まあ自分下手くそ\(^o^)/
ガーター何回だすの!?w
って感じだったww

プリとか撮れたし、むちゃ楽しかったなー(`・ω・´)b



んで…今は母の実家にいます←

元旦は、KinKi Kidsのコンサート\(^o^)/
ペンライト忘れて涙目\(^o^)/
天井席だしね☆もうなんでもいいや☆


福袋ゲットしたいけど、並ぶの嫌な自分です(。´Д⊂)


画像は、O型のなんたらかんたらってやつ←
けっこう当たってやがる…!



.+*Merry Christmas!*+.


まだプレゼントを貰う歳。

何歳からあげる歳になるんだろ…?


リヴリーの靴下の中身は、ブロックとガチャガチャだった(゜∀゜)

くじも買えたし、よかったよかった(^w^)
雪歩の誕生日じゃん!!!
おめでと(ノω`)


写真はパナップ。
微妙な顔だ!



めりくり!って言うのは明日にしよう(`・ω・´)←


今からお出かけ行ってきやす!
まさかのWindows7が我が家に来たことで、ちょっとクリスマス忘れてた(ノ∀`)


ひと足早く、昨日クリスマスケーキ食べちまったしね\(^o^)/うまかった!
マジパン美味しくてびっくり!


昨日も今日も明日もポケモン漬け!

ピカチュウ飼いたい!



只今、合宿きてます(`・ω・´)

昨日から明日までの学習学習…!

なかなか英Ⅰ化学がうざいぞ!

写真は部屋ー。
3人しかいないのに布団5式も敷いてるw




Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター