忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へへへ…放置にもほどがあるぜ…

最近NEET生活してて、本気でやばいと思うのです。

朝起きてーごはん食べてーネットしてー寝てーポケモンしてーお昼ご飯食べながらネットしてーおやつ食べてー寝てーネットしてー…

^p^

もうどうにでもなれっ!!!!!!!
PR

おえかきしたい…

咲夜さん描くの楽しいんだ…

テスト…くそおおお
2chで規制の巻き添えくらった

もういやあああああ

orz
非常にまずい。

今日、親知らずの抜歯してきました。

麻酔がね、痛いよ
ぶすって刺してさ、液がはいっていく時がね・・・じわわわわ


切開怖い!

ゴリゴリするの怖い!


途中で泣きそうになったよー。

今はまだ麻酔がきいてて痛くないけど、これから怖い!!

なんか歯茎じゃなくて頬肉縫ってあるけどいいのこれ?

3、4日が腫れのピークとかww
18日終わったwwww最悪なタイミングでしたね抜歯www

しゃべれません!

ひま!
暇じゃないんだろうけど、暇ー。

だらだらしてるけどしてないんだ!(もうだめだ

最近乾燥しててやだよー('A`)
2回連続、ハンドソープつけて手洗ったら

カッサカサだよ!!!

なんでこんなカサカサなの…もういやだあああ


今日の朝、アップルパイ食べたのに写メするの忘れた(´・ω・`しゅん)


続きは裸びん(笑)へのコメ返しー

バトンまわってきたあ!
長いのでつづきからー。

今日は友達とワンピースの映画観に行った(`・ω・´)b

顔の作画崩壊が気になったけどまあいいかw

リヴリーやべええまたはまった!
もうあほだ自分( ´,_ゝ`)
学級閉鎖はまだまだつづくー。


昨日は空手の大会に行ってきました(`・ω・´)
初出場で、かなり心配&不安だったけど、なんとか頑張った…!

負けちゃったけど、奨励賞いただきましたm(__)m
練習してた上段きまったのでちょっと嬉しかったです!

負けたの悔しかったなあ…次こそは勝つぞい!


学級閉鎖中ってやっぱだめだなー。
いもけんぴ一袋食べちゃうし、みかん食べちゃうし。
食うことしか考えてないからだね!!
ファームフレンジー…!

攻略サイトマジでないんですかーorz


親子で必死になってやってるけど限界だー(´;ω;`)

あの忙しさを是非体験していただきたい…!

有料版インストールしてまでやってるからね自分(゚∀゚)

あqwせdrftgyふじこlp;@:「

やばいよおお数学まじで終わらんやばいやばいやばい!!
物理いややー(´;ω;`)

○ついてた問題できなくなったよお…。
明日のテストでまた欠ったらどうすんの自分wwwもう無理生きていけんww

あああああもう(;゚;Д;゚;;)うわあああああ←


サーバー復活した(゚∀゚)よかったー。

↓一日の流れ↓

8時半頃起床
ちょっとポケモンしてから二度寝。

10時起床…。

朝昼ごはん。御座候をもさもさ食べる。

昼ごはん。煮込みうどん。うます!

母さまと数独する。
レベル1のくせにやたら時間かかった。

物理にとりかかる。
調子こいてた結果がこれだよ!!!

☆今☆


もう寒すぎて足凍る!
昨日布団ずーるずーる出してきたけど、やっぱ寒いよね(。´Д⊂)



くそおおおおおお!!!

化学なんなの!?
問題集のCまで理解してたよね?自分(´;ω;`)

なんでなのさー!!!

呪われている…数Ⅰと古典にも呪われてるしな!
毎回数Ⅰと古典ちゃんと勉強してるんだよ(´・ω・`)

なのにさあ…


今、いもけんぴ食べてる。もうやけ食いじゃ。
カロリー100gあたり498kcal…。

えええええい!!!!くってやるううううう

犬さわりたいよおお。この傷心を癒しておくれ…。


今月はなんて忙しいんだ!
中間テスト、空手の稽古、卒業生の言葉の原稿提出
明後日には全校生徒の前で発表だし、おまけに学力テストもやってくる!

全部やってやんよ(`・ω・´)かかってこいや


続きはコメント返しー+*

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター