忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちね( ノД`)


なんで17時からの発売なのさ

くっそ今回の年末ビック宝くじ買えねえ

その時間コンサート行ってるよorzキンキ



いいもん どうにかするもん



というか、冬休みの課題がえらいこっちゃ


二ノ宮くんも終わっちゃったし、なんか楽しみ減ったなあ・・・

でもがんばる
PR

1人でdd豆まき(´∀`)サミシw

投石で豆がでてきてぶっくらこん!!!((

帽子もいろいろありましたねぇえw

は笑ったww

久しぶりに更新したような気がするーん(´ω`)

今日は絵チャのお誘いしたらいっぱいきてくれたから

機嫌がいいのだー(・∀・)b

ルンルンだぜベイベー

コピック買ったし、自転車のライトの修理したし((ア

リヴのヤミショで買い物したいよー

帽子欲しいのらw帽子だけでいいから欲しい!!

とりあえず1000円くらい買っとこうかWM。

儲かってんだろなーso-netは・・


コメント返しー!

ピンキーちゃん> グハァアアア!!返事遅くなってごめんんんん!!!
死んぢゃったのかあぁあああ!!oh
お葬式いけんくてゴメス><;
クモにやられたんかぁあ!!くっそクモめ・・
タガメパワーでぶっ潰してやるぞコラァア!!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
復活待ってるお!!

怖いなーモンスタ;

でもタガメは怖くないんだぜb

アイドル だからね(●´д`●´д`●´д`●)

Σ




エエエェエ!!!

久しぶりに行ったらこんなことになってたのね!!?

ルビーローズさんじゃないよおぉ!!

アカゲパキケじゃナイヨ!!

確かに追跡でルビーローズってやったら此処につくし

プロフもちゃんとこれだし;

おっお大事に!!(Σ



ぁあ書くことないorz



いい感じ!!

ちょまじで萌え!!

いいよー!!

タガメいいよー!!

左:月柳ちゃん 右:くぅる

ヤバイ//

月柳ちゃんのお色がステキ//

まじでタガメ!!

今日はかくことがにゃいので。。

えと、リヴ友になってくださる方!!

大歓迎ですので是非w

コメントでもしてってくださいw

飛んで喜びます(´∀`)

お友達の方々へ!!↓
いつもありがとぉ!!
えと、島をリンクしていいオトモダチはコメよろしくです!!タガメ//
おじさんどんどんリンクしちゃうぞ!!


でははw

なにかいてんだyo自分orz



今日はリア友のきゃめろんと2ショットw

普段はきゃめちゃんはピグだけど

今日はピキに変身中w

ピキ可愛いぞ!!

いやピグも可愛いんだけどね!!

ビミョーな位置で撮っちゃった;

ごめんよきゃめ;

最近発売された島と壁紙

ヵわいいな(´∀`)

ピグギョが可愛い!!

名前つけちゃいそうだよ(ェ

.。+**+。..。+**+。..。+**+。..。+**+。..。+**+。..。+**+。..。+**+。.

最近、やっとくぅるさんが小さくなってきました;

大きいプリトビも好きだけど

ちっちゃい方がmeは好き(´∀`)

早く最小サイズにならないかなー

ケセパ高いんだよなorz

お財布がさみしくなるyo

ではではw

どーでもいい話だったな;



しようかな。

どーしよ・・

だったらso-netのブログの方がいいよな

かえんのめんどい

このままでいいか・・

どうせエンターページから飛ぶことが多いんだしな

このままでいこう

ちゃんと記事かいたときには画像つけよう

アプロすんのめんどいが(コラ

まぁいいか(ブ

ときどき漫画ネタかくけど許してチョ☆(orz

いやーまじでさ((何

なんでもないや((ォイ

独り言多いんだyo

てことで、更新がんばる(ガンバレ自分

萌えあがれー萌えあがれー!!(ガンダム

/team “幼虫タガメ” よろしくです//

本気でチームメンバー募集中!!

副リーダーがHPつくってくれたし(´∀`)ウレシイw

そういや昨日dd撒きに参加したんだが・・・

すごかったΣ

1000とか普通に撒いてたー

金欠の私にはもうだったな!!

スゲーナー

最近、うちのくぅるさんが70レベいきました。やっと。

宝石の匂いができるようになったのですが

スカばっかりだよ!?

ウワーン

みんなおもらしさせといてくれないと!!

今日はこのへんで・・

タガメ愛ィ!!

 
ログインできましたww

いえーい!!

ブログこうしーん(´∀`笑)

顔文字登録してないからいちいちメンドーイ

今回はちょっとハジケていこうかしらΣボボボか



ヤホオオオオォオオイイフィ!!!



ハジケてみたがシケる結果。


リヴリーやっぱいいわb

タガメまじで萌えるorz

チームまでつくっちゃったyo

世界で一番痛い人」の第一号に誰か私を任命してくれ

チームメンバーが笑えるほど少ないからなぁww

入ってくれているベイベーよ!(チョ

ありがとう。心から愛します(ヤメロヤ

どんどん入っちゃってほしかったりする!チームにw

タガメを愛する会だからな。

いや、よーくタガメを見るとマジで可愛いんだってば

目とかクリンクリンしててキューーーーーート!(モエ

モエモエするぜ??(ハ

今度タガメ描いてみよう。

面白くなるかなぁ・・

タガメHPつくったらみんな観覧してくれるかしら・・

てか作らんでいいし

「メダカの学校」



タガメの学校」

にするべきだ

♪ターガーメーのがっこうはー
♪あつくるしーそうー

あ、本当に私を「世界一痛い人」第一号に任命してk



タガメって虫だよな。



あれ・・・









負けないゾオオオオオオオ!!!

おじさん粘っこいからなかなか死なんゾオオ!!

そう簡単に死んでたまるか

死にそうになったけど、死にません。

私、刺華はリヴのモン退治にはまりました(´∀`)

「えー死んだら怖いしー」

って思ってずっと森に行ってなかった自分!


バカだなぁprz


でも行くときはドキドキするけど

だってフリズったら や だ も ん !

死ぬーゥ

治療の技ができてよかったワァ

なかったら今ごろ・・・

うん

はいこの話おわり

刺華はリヴモンが嫌いなようで好きでした
ちゃんちゃん


つっか更新Σ

亀さんすぎるだで!il||li _| ̄|○ il||li

(´∀`)反省(´∀`)

毎日できるようにがんばろう。


そして、こんなヘボブログ読んでくださったお優しい方!

ついでにコメントとかしてくださると、更新ペースがなんと!!!

はやくなっちゃったりしちゃいますかもよ!(何語

ではでは(´ω`)ノミ


Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター