忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwww

やっばいっすぉ!!

※ネタバレありまするぉお

いきなりさあ

「サスケェエエエ――――――!!」

っすかwww

ついにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なっNARUTO疾風伝!

ちょあれやばいっすね(´∀`)

サスケたん萌えサ―――!!!

あふww

もう胸のあたりがもう萌えます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

サスケくるとは思いませんでしたぉ!!

もうしょっぱなからサスケっておいもうw

めっちゃ嬉しいんすけどね!!

テレビの前で叫んでしまいましたぉ!!!

「ちょサスケアアアアァdd毛亜:P\;hjいjyんthgfd!!!」

興奮しすぎですぉ自分ww

もうこれからドンドンサスケこい((もう当分こない

あふ;;究極だわもうorzシヌ

OPのEDもまぁまぁだったんじゃないっすかね?

サスkおるしなwww

うっへもう毎回楽しみになりますなああw

デイダラさん声www

うーむまぁまぁwいい感じっw

もういいんですよサスケさんでたからなんでも(((

声あんま変わってなかったすなー声変わりしてるとおもってたー

あれから3年もたってんだからなー

背のびたね!!やっほー!!

いくつなんかな???(完全ヲタ化

あふあふw(((

サソリたんはやくみたいなーw

ヒルコ脱出しんしゃい早く!!((せかしても無理

うふふ(((

上機嫌すよもう(´∀`)

更新してないねーすませんすません

がんばるもん!

はー萌え!!((チョ

がんばろうNARUTO!

愛なんだからな!タガメもよ!

でも今日はサスケで染まりたい・・w

あああう///

サスケ連呼しすぎたああ!

PR



orz






疲れたぉー

技術マジで死ねばいい

orz

もう今日はサイアクだぉ。。。

技術きらい!!

他のクラスより2時間も授業遅れてるとかヤバすぎやろうが

あほめ

線消し忘れてたくらいで減点すんなアホ

ホンマ技術嫌いやし

明日も居残りしやなあかんわ

もうホンマ嫌..

しかも明日、体育あるやんかぁ・・!!!

持久走だよもう氏ねアホ

くぅる・・・助けてマジで・・・orz



校長に言いつけるからな技術!



おひさっすーん!!!

合宿やらなんやらで更新できんかったなorz

ブログペットを飼ってみる。。

右にいますぉw

猫さんだよ(´∀`)

みぃちゃんよ((アソ

よかったら遊んでやってくださいなッw

眠いので寝るノミ


今日は画像なし;;

てか

書く記事がないぉ!!

ぁあるわ(アルンヤ

今日、部活でですね・・(美術です自分)

なんか有名な画家が来るとかいって

美術室を掃除させられたんですぉ

学校の先生美術部が総出で美術室の掃除だぉ!!

体育の先生は窓拭いてて(めちゃ危なかった)

技術の先生は机とかの修理してたような・・

で、

肝心の美術の先生

掃除してなかったんじゃね!?(爆

してたかもしれんが・・

なんか・・ね;

指示してただけのように見えたぉ!!

いいのか先生エエ!!!駄目だろww

美術室が汚れている原因は生徒にもあるが

先生にもあるんじゃないかォイ!!

もうこれくらいにしときまするわ;;

リヴネタはまた明日(;´Д`A ```

あー明日は美術室の飾り付けやらないと・・・orz

あほあほあほあほあほあほほほほほほ(Σ

ブレイブストーリー見ました。DVDで。

アホ!!

ミツル好きすぎて違う意味で泣けた!!

2回目なのにΣ

ミツルヤバイよぉ//

もえー

カッコよすぎですよもう・・

わたるたんは可愛いし、もう

おじさんキュン氏に

あはははああぁああ(肝いよ

只今NARUTOみてます。

一番最初のやつ。。

ダサいサスケでてるやつ((笑

Tシャツの下に長袖着てるとかww

大笑いしたよもう

てか久しぶりの更新Σ

サボリサボリボリ・・


話変わるけど、かみちゃまかりん萌え

和音くんマジ萌え!!

古本屋で漫画買っちゃったyo

和音きゅーん美鶴たーんさっすーん!!

私の男たち!!((チョ

やっぱショタでツンデレに限るよ!!(上の3人はショタなのか・・ショタか

ツンデレは確かだねww

さてとそろそろ新しいケータイ買いに行ってきまする


あけましておめでとうございます

さぁさぁ今年もはじまりましたなぁ;;

早いもんだ2006年orz

はーおわっちゃった2006ゥウ

んー2007か

orz

いやなんでもないんだぜベイベ

元旦にまたキンキ婚って来ましたヤホゥイ!!!

うへw

うん、元旦はつよの機嫌がまぁ良かったんじゃねぇのかな

おもしろかったぞw

光ちゃんは相変わらず・・ね

うん(何

いやーサートは怖いポ

迷子

気をつけたほうがいいよ

迷子

うん。初めて迷子


元旦にb

ドームは広いな

・・

コワカッタァw

何回も逝ってるのになんで迷ったんだろう


ってかさ


キンキもさ良かったんだけどさ

東京だぜ?

後楽園だぜ?

おもちゃ王国だぜ?(ハ

ジャンプショップじゃん!!

ったよ!

うヘヘ・・

私より母がすごい買ってたー

あれあれ・・

連載終わったやつよ

うえっへへへへへ

は大丈夫だったんだろうか

あはは

しーらないっと

では、今年もよろしくおねがいいたしまっさぁー!!!

今年も暴れるぜぇ!

コメント大歓迎だってばよんb

リア友へ・・
すまん・・年賀メールが出せない状態になってしまったぁ・・
8日に出すと思うyo
まじごめんorz


おーまいがーっと!

助けてくださいですorz

胃痛い・・・

あああ死ぬ・・

ウエェアォウゴバァ

ゲフッ

ももももしかして・・

ノロすか!!?

うあ・・・orz

おなか痛くないから大丈夫だと・・

食べ過ぎ!!!?

ちょ・・まじで胃が・・

ヴ・・

吐きそう

明日から母の実家に行きますので、

10日も!!

あーあ宿題どーすんだ(´∀`)

胃痛いしなorz

ってことで、更新できませぬねb

すまんの(ああそうですか

あー胃痛いわ

あの・・ちびまるこちゃんのあの子みたいだ・・

たーすけてーあー

Z会やってない。

たまってる。

たーすけてーあー

キンキのコンサート行ったからかな

元旦も行くのにどうしようかな

奴らに殺されるyo

いいもん!ジャンプショップ行くから(´∀`)

さすけーーーー!

まってろb

今私が助けにいくってば・・・・よウゲェ



行ってきましたkinkikidsコンサート(´∀`)

うーんまぁ楽しかったがなぁ・・

つよしがもう機嫌悪くてorz

あんま盛り上がらんかったです(´・ω・`●) ショボンヌ

こうちゃんが1人で盛り上がってて、なんかカワイソス・・・

てか、雨やばかった!!

ザーーーーーーーーーーーー!!!

大雨を呼んだのはきっとだ!

びちょびちょになりながらドームについたときは疲れてましたものね(;´Д`A ```

私、おばちゃんなんで・・;若いくせに自分。(若いのか

んーアリーナだったんですけど、Dブロックだったので

銀テープが飛んでこなかった!

銀紙も飛んでたけど、まったく飛んでこず。

残念 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でも、帰りに階段でが!!

拾っちゃいました(´∀`)

ラッキー( ´∀`)σ)∀`)

ちょっと!ちょっとちょっと!(痛

Dブロの前3列はいい席だったb

こうちゃんと私のキョリが5mもなかったのでは・・・?

サラ髪ステキ//

それでですねぇ///

コンサートが終わったあと、いつもの規制退場がございまして、

私のいたDブロはなんと最後でしたねb多分(´∀`)

待った待った;;

でも、あのーコンサート行ったことある方なら分かると思うのですが、

お兄さんが、

「只今は、アリーナ席のAブロックのお客様が退場されています・・・」

的なことを放送するのですよ!

そのお兄さん面白くて面白くて!!!!

いきなり天気予報しだすんですよ!

あひゃひゃひゃ(爆笑

でしたよ (*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ

最後までそのお兄さんの放送を聞いていられた私たちは、

なんとお兄さん気象予報士だったとうことが分かったんですよ!!

「じつは私(わたくし)気象予報士です・・ははは・・・」

って言ってたyoΣ

お兄さん最高だyoww

の話してねぇなw

まぁいいやウヘ

こうちゃんステキだったよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ではは!おコメント大歓迎ダッテバニョー!!!

カウントダウン楽しみ//

元旦もキンキコン逝ってキマス!!ヒャホオオウゥイ!!!


題名?気にスンナ。

「毎日更新したい」なんてほざくんじゃなかったyo!

更新できてねぇじゃんかおい

三日坊主どころか一日坊主(´∀`)

続かんなァww

HPの更新もしてねぇしなー

どうしましょ!!

つか昨日だったんだァ(Σ

あんま実感ナカタorz

だって家・・ツリーもないし飾り付けなんぞ大層なモン

やってねぇしな(´∀`)ウヘ

いいもん。学校の宿題終わってるからッッ!!

国語だけ・・

だってクリスマスってキリストの誕生日なんだぜ。(爆

なんで日本人のワシがキリストの誕生日祝わなあかんのじゃ

ちょっと日本っておかしいいよね(´∀`)

仏教だろ!?

もういいや。プレゼント欲しいからクリスマスはなくなってほしくないしな

リヴリーのクリスマスイベントも楽しめたしな・・

今年のクリスマスは良かったよ!!!すごくね!!!

はい、リンク追加ありがとう!

大好きです相互!

どんどん相互しちゃうからyouも頼んじゃいなよ!

実は自分、ジャニ好きよw

キンキ好きなのよ//

今日はキンキのコンサート行ってきまつ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

うへへへ'・・・`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ポップンに今更ハマル自分が愚か


Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター