忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってきました。どうもー

リヴに餌やってくれた方、ありがとうございました(ノω`)

サイズかでっかくてちょっとアレなので、ケセ盛るためにまたGLL入ろうかな・・・なんて思ってます|ω・`)

お金ないけどね…!!!



…よし、久しぶりに本性でも明かすか。







─ヲタク判定バトン─

○か×かで答える。

問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意



1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A:○
わかっちゃってごめんね!!!←

2:休みと言えば家
A:△
こもる日もある。出かける日ももちろんある。

3:友達はまずインドア派
A:○
どうぞどうぞ!!します。

4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:○
「ああこの人ねー」「だめだ○○にしか聞こえねぇ…」みたいなこと、よくあります。

5:アニメかゲーム為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:○
この面クリアしたらトイレ行こう。的な

6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:×
前はあったけど、 消 し た よ !

7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:×
普通に上から見る…かなあ

8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:×
アニメは動画サイトで観ちゃうので、録画しないんだー

9:ヲタのオーラを漂わせている。
A:△
どうだろう…自分ではそうでもないと思ってるんだけど…

10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:×
動画サイト万歳

11:【ライトノベルを【ラノベ】と略す。
A:×
すまない、小説あんまり読まないんだ

12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:△
うーん…時と場合?


13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:○
かなり顔赤くなります

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
A:○
普通に使う→友人( ゚Д゚)?

15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A:○
(゚∀゚)bイイヨネ!!

16: 残酷な天使の○○○
A:○
がっつりアニメを観たことはないっす

17: 鬼畜王○○○
A:×
なんぞ?

18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:×
えwwないww主題歌とかならあるけどキャラソンない!!
いっつも友達に借りてます

19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○
毎度のことだよー

20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A:○
あー… ってなる。
ヲタ芸やってる彼等はすごいね

21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:×
最近アニメとか観てないからそれはない…はず

22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○
買ったなー…チョココロネ(馬鹿

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュに違和感を感じない。
A:×
多少はあるっしょ

24:【乙女ロード】を知っている。
A:○
いろいろとすごいみたいだね!!!
キャリーバック集団www

25:私は変態紳士・淑女である。
A:○
変態という名のry

26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:○
どっぷりじゃないと思うけど、声優とかには過剰反応します

27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
A:×
予約特典<本丸

28:過去の名作には目を通すようにしている。
A:○
一応しますー

29:絵文字よりAAを多用する。
A:×
ケータイはAA登録してないんで、絵文字使いますー

30:【アホ毛】の意味がわかる。
A:○
アホ毛のないショタなんてショタじゃないわ…!!

31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上
A:×
なんもないっす!

32:漫画を500冊は読んだ。
なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
A:漫画○ ラノベ× 同人誌△
漫画は軽くいってるかなあ

33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてく人に対しては、
「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
A:△
腐友(笑)には時々

34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
A:×
昔はしてたよwww

35:ヲタのイベントに参加したことがある。
A:×
ないっす。

36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
A:×
そんなことないぞ…!多分。
季節限定のお菓子とか・・・雑費に消えます

37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
A:○
話すスピードが2倍にwww

38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
A:×
いや、動画サイトry

39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危危ない。
A:×
普通だー!!
ケータイは親友からもらったやつで、PCは魚

40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
A:○
かなりいるぞ!!

41:パソコンを常に点けている。
A:○
ただいまー→起動

42:三次元の異性に興味なし。
A:×
そんなことはございません。

43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
A:△
メイトのカード一枚くらいかな

44:コミケカタログの厚さを知っている。
A:×
コミケは行ったことないんだ

45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
A:×
なんぞ?

46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
A:△
本気で はないw

47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
A:×
知らないっすー

48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
A:○
スタスタ

49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
A:○
政宗様だろー

50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
A:○ 
みんながみんな好きかどうかは…ねえ

0〜9点 一般人

10点〜19点 ヌルオタ

20点〜39点 オタク

40点〜49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線

50点〜69点 ヲタク

70点〜79点 キモヲタ

80点〜89点 真性

90点〜95点 末期患者

96点〜99点 超変態☆

100点 ヲタネ申


55点だた。
うん。まあこんな感じだよ自分なんてさ。

このバトンは先輩のブログから勝手に剥がしちゃいました(;゚;Д;゚;;)スイマセン

やりたい方、どうぞもってってくださいなー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター