忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩ごめんなさいいいい

はがしちゃいました、バトン(氏ね

ちょっと楽しそうだったのでとかいう理由でやっちゃいました、反省してまs(ry

先輩のサイトにきゅんきゅんしすぎたんだな、うん

やります

*うざいバトン
→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。
■こんにちは。
にちは。
■お名前を教えて下さい。
くぅるです、結局リヴリーの名前でいくことにしましt
■え?何ですか?もう一回!
ごめんなさい、やっぱ刺華で・・いえ、くぅるで
■ふうん…まあいいや。
あ、どうも
■いえ…はい、反省してます…。
m9(^Д^)プギャー
■なんてね。次の質問行きます。
さっさとこいや
■好きな食べ物は何ですか?
あまいものならなんでもすきだよ
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
君も甘党か、そうかそうか
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょう
何食べましょうか
■あれま、本当に行くんですか?
おごりですか
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
さっさとかえろ
■行ってみたい国は?
シンガポール
■へえ。私はイラクですね。
いってこいや
■危ないって?…心配してくれたんですか。
別に(エリk
■そこは否定するんですか。
否定はしてないね、うん
■私、あなたの事好きですよ。
そか
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
・・・( ´,_ゝ`) プッ
■すいません…
自重しる
■今の心境は?
君、精神科いったほうがいいよ
■楽しいですよね?
別に(エリk
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
いや、否定はしてないけどね
■言い過ぎましたごめんなさい…。
自重決定ね
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
どぞ、はがしてください
■ありがとうございました。
これ一回やったことあるかもだなんて


*ナスノートとかぁー
■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
リンゴあげないよ
■( *´⊇`)<...すごくね?
金くれ
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ
ウホッ!こっこれは・・・!
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん
うん
■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を 書かれた者は..
ナースノートってみえた(ガチで
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
そか
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
( ゚∀゚)o彡゜ナス!ナス!
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
そか
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
メタボにはなりたくないよね
■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
そうか、どんどん働け
■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
ああ、おっさんか
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
wktk
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで
キューピー3分クッキング フォワアアアアア!!!!!
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
クッキングしないのか、ノットクキングか(英語苦手なんだ
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
うーん、アルミを塗るのかwwおkww
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。
そりゃ死ぬよばばあも。アルミ塗ってたらなあ・・・
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
アルミ食うか?
■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
アルミおいしいかー?
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
たまちゃん (最強に好きなんだ、バンブレ
■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
そか
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける5人を!
きゃめろん、ピンキ、じょうろん・・・・誰でもいいぞ

*好きな人と会話っていう設定で。
○こんにちは。
●こんにちはっ!
○なんて呼べばいい?
●くぅるんで(●´・v・`●)
○わかった。
●ありがとー(○´・v・`○)
○何か話しようよ。
●バンブーブレードの話しよーよ*
○おっ、いいね。
●たまちゃんかあええよねえ!!
○うんうん。
●でも、ミヤミヤが個人的にすごく好きだよ!!
○それで?
●ブラックいいよね!!
○マジで!?
●ピンクっぽいけどブラックってマジで惚れるのさ
○すげー!
●学校にたまちゃん似の友達いるんだが、本気かわいいぞ
○惚れたわ。
●あげないよ!たまちゃん似の友達は僕のものなんだから
○なワケねぇだろうが
●だよね~僕のものだもんね~
○そ…そんなアンタを可愛いなんて思ってないんだからねっ!
●君、女だったのか
○言うと思ったw
●女なら先言えって
○本命麺と俺どっちが好き?
●本命がすき(
○無理すんなってw
●本命っていいよね、やっぱ恋は本命だよ
○だって俺メジャ麺だよ?
●なんぞそれ
○今目の色変わったねw
●ちょっと妄想してた
○そんなお前を可愛いと思う奴なんて一人くらいしかいないんじゃね?
●・・・正直一人じゃないような・・・ガチで
○怒んなってw一人でもいればいい方だろw
●いるからおkだな(
○その一人は…俺だよ。
●ごっめーんそれ告ってんのwwww無理だしwwwww
○ちょw泣くなってww
●おまえ泣いてるぞ
○はいはいw
●いい精神科の医者紹介してやるよ
○じゃ、またな。
●病院で会おうか


*オレオレサギにあいました・゜・(ノД`;)・゜・
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
プルプルーーー
⇒はい、モスモス
オレだよオレ!!
⇒オレさんですか!ひっさしぶりー!
わからネェのか?
⇒オレさんってすごい名前だね
俺らともだちじゃなねぇかぁ
●●だよ!
⇒その●●にはオレがはいるんだよな
俺ちょと事故にあっちゃって
⇒おk、電話するまえに病院いけ
罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒車大丈夫かー自転車か?バイクか?
嫌?
⇒三輪車で事故ったんならかしてやるぜ
ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒三輪車で事故ったんだな!
とっとと貸せよ!!
⇒そかそかwwべいびーだなww
もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ノ
この役立たずめ!
⇒三輪車で事故ったお前アホスwwww
またかけるからなこのアホ!
⇒次は竹馬で事故れよ
うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒竹馬で国道はしれよ
ガチャ
⇒時速150kmで頼んだよ
ぷるる
⇒うおおおおおおお150kmでたのか!
よぉさっきかけた奴だけど
⇒ちゃんと事故ったか?
誰に回すか教えろ!
⇒どぞ
誰に貰ったか教えろ!
⇒先輩です、愛してます
このバトンの感想は?
⇒事故楽しいね
ガチャ
⇒( ゚∀゚)o彡゜事故!事故!


*しつこいセールスマンをあきらめさせようバトン!
あなたに一通の電話がかかってきた。それはセールス電話だった。
あなたはそのしつこいセールスをあきらめさせてやってください。
(^-^) ←あなた
(・∀・)←しつこいセールス
ではがんばってください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷるるるる←電話の音
(^-^)『
こん』
(・∀・)『こんにちわぁ!わたし○○会社の○子と申します。』
(^-^)『ども』
(・∀・)『○×香水と言うのを嗅ぐとやせられるんですよ!』
(^-^)『すげーそれはそれはすげーですな』
がちゃ!!!←電話を切る音
ぷうるるるる←電話の音
(・∀・)『かってにきらないでもらえます?』
(^-^)『しつけえな』
(・∀・)『まあまあ聞いてくださいよ。こちらの商品がね?』
(^-^)『しつけえなw』
(・∀・)『~~~~←説明している』
(^-^)『ニコニコ動画最高』
(・∀・)『~~~~説明している』
(^-^)『ニコ厨だよ俺』
(・∀・)『もうちょっとだけ聞いてください!!』
(^-^)『ニコニコニコニコニコニコ』
(・∀・)『あの!すみません!』
ブチッ電話を切った
もう電話はかかってこなかった。
(^-^)『ニコニコしてれば丸くおさまるんだな』
プルるるるるー
(^-^)『よし、ニコニコするぞ』
ぷるるるるー
がちゃっ
(^-^)『ニコ』
(・∀・)『だから勝手に切るなって言っていますでしょ?』
(^-^)『どーまんせーまん!』
(・∀・)『この商品はいいですよ?好きな人に告られるんです!』
(^-^)『彼氏まにあってます♡』
(・∀・)『それでね?~~~~~商品の説明』
(^-^)『きしめええええええええええええええん』
(・∀・)『~~~』
(^-^)『きしめええええぐふっげほっ・・・』
もう電話はかかってこなかった。

お疲れ様でしたっ!これをみんなにまわしてください!
どぞどぞはがしてくださいです


さくらんぼ幼稚園自重wwwwwwwwwww←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター