忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、めみえと遊んだ勉強しました(´∀`)

話が弾んで勉強どころじゃないよねw



…話すこと特にないので
アイマスについて←

やりたいなー。
やよいとハイタッチしたいよお、かわいい服着せたいよお

カラオケいったら自重せずアイマスの曲入れるから自分^p^
恥ずかしいよねー!


自己紹介バトンでもやっときますか!


※長いよ!※


自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 くぅる 察してくださいな

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 5月4日 うしざ

Q.003、血液型は?
 О型ー。面倒くさがりでおおざっぱw

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 こーゆー質問難しい|ω・`)

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長:女子では高い方
 体重:最近太ってきたぜ…
 足のサイズ:24くらい

Q.006、では、容姿について説明してください。
 髪はロング、眼鏡

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 ノミとかダニとかじゃね?www 

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 地球です!!
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 だからロングとty
 黒だけど、茶色っぽい気がする

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 まつげ
 巻いてないのにくるんってしてる
    
Q.011、自慢ですか?
 ( ゚Д゚)

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 普通に名前で(`・ω・´)b

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 一応まとめ役みたいな感じ

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 黒とか紫とか
 絶対、桃色~☆とかじゃないですw   
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 ネット、絵描く、買い物
    
Q.016、それでは特技は?
 電車で寝る
 座った瞬間から睡眠開始!!みたいな
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 髪の毛さわる

Q.018、口癖は?
 あんまり意識してないけどいっぱいあると思うなー。 

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好:さつまいも、じゃがいも、肉じゃが、アイス、もつ鍋、魚     
 
 嫌:セロリ、脂っこいもの

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:黒、紫、白
 嫌:特になし
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 ( ´,_ゝ`)

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:犬、猫
 嫌:蛾 まじで蛾は勘弁

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好: 思いつかぬ(´;ω;`)
 嫌: 思いつかぬ(´;ω;`) 

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:奥田英朗シリーズ
 嫌:あんまり本読まないからなあ…
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好:車わからーん
 嫌:(。´Д⊂)

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 お酒なのかお酒じゃないのか微妙だけど、
 FREE かな
 まだ未成年だからお酒だめ
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 未成年です(`・ω・´)吸いません!

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:kinkikids      
 嫌:ぬぬぬ…

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:サバサバ系 
 嫌:ネチネチ系

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 一人っ子ですー。

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 ネット 主にニコニコと2chwww

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 au 
 フルチェンケータイってやつ
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 きつねさん可愛いわあ(ノω`)
 みたいな感じ。

Q.034、今、ハマッていることは?
 さつまいもお菓子を食す!

Q.035、悩みなどありますか?
 まじ勉強やばい\(^0^)/

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 ちゃんと働いてる・・・といいなあ
 NEETにはならないようにする!
 
Q.037、それなら、20年後は?
 ちゃんとry

Q.038、結婚のご予定は?
 まだ子供なんでね(゚∀゚)

Q.039、お子さんの予定は?
 いやだから( ´,_ゝ`)
     
Q.040、今、幸せですか?
 そうだね!!

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 理想の人はいないけど
 カッコイイ女になりたい

Q.042、願いが叶うなら?
 勉強をね…

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 秘密ー。

Q.044、叶うといいですね。  
 ありがとう!

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 ポケモンSS

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 アクエリ(近くのスーパーで105円)
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 学校→学年閉鎖でゴロゴロ→空手

Q.048、結構忙しいんですね?
 いいえ

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 最近8時間w

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 起:ネット
 眠:布団に入る

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 カラオケで歌う!ミットを殴る蹴る!

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 上記と同じ
       
Q.053、健康の秘訣は?
 しっかり食べて睡眠ちゃんととる(`・ω・´)

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 みる派。 バットに当たらないと思うので…

Q.055、サッカーだったら?
 するかなあ

Q.056、スポーツ得意ですか?
 まあまあ

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 これもまあまあかな

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 麻婆豆腐(簡単だしね)

Q.059、手芸は得意ですか?
 無理です\(^0^)/

Q.060、運転は得意ですか?
 わからんとです 

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ないよー

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買ったことないですよ

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 いいことは信じる(´∀`)

Q.064、騙されやすいほうですか?
 結構騙される

Q.065、正夢ってあると思う?
 あるんだが!
 よくみるけど、本当にみてるのかが疑問。
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 よっしゃああ美味しいもの食べにいくぞー!
 友達としゃべりまくるぞー!
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 さつまいもに決まってるだろーい!

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 イキイキする造!

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 おまwww

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 「あなた、意外と残念な人だね」
 …ははは

Q.071、自負しているんですね?
 はいww

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 やめときやめとき

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 バスに乗ってる友達に手を振りながら、走ったら
 電柱にぶつかりそうになりました。←マジだからwww

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 中学受験失敗\(^0^)/
 …世間はさぁ冷たいよなあ

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 真剣じゃなかったからそれはない

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 結構泣く(´;ω;`)
 もろもろやが

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 だいじょぶかー(´・ω・`)よしよし

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 いっぱいあるよ      

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 なげえええええドライアイつらいよ

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 とりあえず欲しいもの買って、おいしいもの食べて
 残りは貯金

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 京都 おいしいお菓子あるもんね

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 京都 おいしいry

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 ないない

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 布団の中ー。毛布だとさらに良い。
 あったかくて安心する(ノω`)

Q.085、今いちばん必要なものは?
 時間と知力

Q.086、それが手元にあったら?
 嬉しすぎる!
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 自主独立

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 難しいなー。      

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 数学の問題解けたー!

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 問題わからん…。

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 うーん…。

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 自分で生活していける歳まで
 80歳前くらい?

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 どう語ればいいのw

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 お布団にくるまってるとき
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 人と笑って暮らせること
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 自分だけじゃなくて、家族とか友達とか
 いろんな人と一緒に暮らしていくこと
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 さつまいもは素晴らしいよね。
 和食大好き!肉じゃが食べるとほっこりする
 なんか食べ物のことばっかりですいません(´p⊂)

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長かったー!
 書いてて、「自分食べて寝ることしか考えてないな」って思いましたね

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2009.10.10
 ナルトの誕生日だ(゚∀゚)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 めみえ 殿
 尾ヶ多以 氏
 
 その他ご自由にどうぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロッケ!!(゚∀゚)

サツマイモ好きだったのか…
んじゃあスウィートポテトとかあったら食べる

今日、試しに作ってみたが
12個出来たんだけど芋を2個半しか使ってない…(°□°;)

バトォンwwwwwwwwwww
隣の家に投げ込みたいZE☆
尾ヶ多以 2009/10/11(Sun)02:35:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター