忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の素敵サイトからはがしましたw

なっ長ッッ!!!Σ(´ロ`;

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】
【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
A・N ですたぶん

②自分の席は何列目ですか?
4列目 ですです 微妙な列。。

③よく当てられますか?
いや。。普通にあたるね

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
㊧のお方はなんか天然だ
㊨のお方は賢いし字綺麗すぎてビビル大木(死


⑤担任の先生は好きですか?
優しすぎだ。。ある意味なんか・・ね・・

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンション 普通に

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
まだ食べてないな・・朝は・・・サラダのみ!!(シヌ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
おべんとー ほとんど冷凍食品

⑨お父さんの職業はなんですか?
ニート(笑

⑩今、曲を聴いてますか?
聞いてないねb

⑪部屋にベッドはありますか?
二段ベットを解体した㊤の部分でねてまする

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
コルクボード ちっちゃいやつ

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
わからん;; サッカーよくわかんない;;;

⑭きいてないよ~。
は?

⑮最近行った所は?
学校(Σ

【恋編】
⑯好きな人は?
サスケ その他つんつんした仔

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
S・U (サスケうちは)

⑱好きな人は何部ですか?
忍者部(違

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
萌え状態(何

【自己編】
21,数字を○で表せなくなりました
(o・ω・o)?ホエ?

22,よく使うかばんはどんなのですか?
エナメル(学校
自転車の柄のやつ

23,あなたが思う、隠れた名店は?
ないなw

24,特技を3つ!
・そらもとべるはず
・かみつく
・たいあたり
ポケモンではないです自分

25,自分のデジカメを持っていますか?
金がない

26,自分のPCを持っていますか?
母のだね

27,このバトン長い?
ロング

28,まだまだいくよ~!
ロングロング

【連想編】
29,芸能人と言えば?
スマイル(好きなんだよ

30,アーティストといえば?
(-ω-;)ウーン しらね

31,ブランコといえば?
ブランコだね 好き

32,シーソーといえば?
シーソーだね つまらん


33,犬で好きな種類といえば?
コーギーさん

34,猫で好きな種類といえば?
サスケにゃんこ (コラ

35,弦といえば?
下弦の月 (堂本○一の曲のね)

【一発変換編】
36,あいうえお
愛㊤オ

37,ひるめろ
昼メロ

38,いえーい
イエーイ

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はアル意味天才だが間抜けだ (うゎー

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは同(o・ω・o)?ホエ? (←さっき使ったのだ

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピー得るも (わー

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です (普通だ

44,おどるめざまし
踊る目覚まし

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン (ブッ

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?
なんでもいいですよー

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
誰でもどうぞww
最後まで読んでくれた優しいあなたにまわしますww


わはーおもろかったなwwwけっこう(´∀`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通りすがり(え
通りすがりの那智でごぜぇます(誰だ
バトン、おもしろそうなので持ってくねーv(え
ではでは、失礼しました(^^
那智 URL 2006/11/10(Fri)18:00:36 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター