忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きだばとん!
もさもさおもろいカラ(´ω`)

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります。幼稚園児以下の存在です。
 
2.バームクーヘンをはがす。
はがします。もうなんかべりべりはがします。

3.扇風機の前であーーーって言う。
言います。ドレミファソラシドで言います。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めとります。舐め終わった後の悲しみが大きいです。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
そんな妄想しません。するなら萌える妄想します。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
やりません。サスケでやります。いつもです。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あまりなりませんがなるときもあるでしょう。昨日なった。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないです。そこまでドジじゃないはずです。でもいつかやりそうです。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
最近しました。アザが痛々しく残ってます。押すと痛いです。
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
したことあります。よけますよけます。パンチします。でも飽きます。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まず、そんなカッコイイとかカワイイとか思いません。ナルシストンではないです。豚ではないです。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なります。録音した自分が間違ったと後悔して航海します。
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
しません。観ません。航海しません(違

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 送ります。サスケは萌えなんだよ!とキレ気味のテレパシーをガンガン送ります。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ならないはずです。そこまで暇じゃないと思います。実際暇です。
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いっぱいです。サスケです。

17.バトンを渡したい人
京 殿
きのこ 殿
堕悪 殿
nana 殿

その他見てくれた優しいあなたもどうぞ。
っていうか2もあります。

意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ないです。しんどいから。めんどくさいから。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
よくあります。いつもです。ピコピコすんのが楽しいです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
あまり打ちません。でも打つときもあるでしょう。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは貰う主義です。捨てたりしませんが不要になったらいつか捨てます。ゴミになります。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ないです。一人でそんな寂しいことしません。でも、「でてこいサスケ!」と宗教じみたことを言った覚えがあります。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
いつもです。原因はきっとあの人でしょう。サスケです。わかってます。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ブンブンします。キレます。投げます。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
申し込みしました。つい最近。やってません。漫画読みます。そして捨てます。レシートと一緒に捨てます。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あります。自分がそうなると考え、眠れなくなります。怖いです。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
そんな神様みたいなことできません。新世界の神なんかになれません。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
美術室の石鹸楽しいです。グジュグジュです。きもいです。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
重症ですね。

13,夜中まで起きてたことを自慢する
自分の中で「がんばった」と評価します。アホです。何も頑張ってません。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
まちゃまちゃの真似しながらそれを言うと、かなり痛いです。
 
15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
そんな盛り上がることしてみたいです。杏仁豆腐食べたいです。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
立ちません。絶ちます。(重症なのは私です)
 
17,次にバトンを回す人
京 殿
きのこ 殿
堕悪 殿
nana 殿

その他、最後までみてくれた優しくて心の綺麗なあなたにどうぞ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
どもー(○゚ε゚○)プププー←?
改名しますたv(。・c_,・。)v
元「謎の人物 F」です★
今日先生なんか言ってましたか???アタクシのことについて。
でへへ☆かなり元気です。。。
学校で言ってた「やわらか戦車」って          コレ→
のことだったんだあ!!!!だはは(笑
刺華さんのバトンの回答バリウケです・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
もうPCの前で一人ふきだしてる変な仔になっちまったじゃねか!
ごめん。ただのウザイ奴です
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
ペペロンチィノ 2006/11/02(Thu)19:24:31 EDIT | RES
お帰りなさいませ(´∀`)
わーい!
心配してたんだぞぉ!!
ヨカッタァァwお元気そうでww
うーん・・なんか言ってたかなぁ・・先生(オイコラ
やわらか戦車これだぜ⇒
可愛いでしょんwwもえもえだよ!
バリウケww
ありが㌧ヽ(=´▽`=)ノわははーんw
変仔は僕だからきっと大丈夫だぜベイベー!!(変仔
ウザくないぜ!ペペロン!
でゎん!マヂコメントありがとーw(*・∀・)ノシ
刺華 2006/11/02(Thu)19:51:46 EDIT | RES
ども
ペペロン―(◆*>Д<bp)元気やったん(ぇ
何のん気にパソやってんねん!!
あ;;ゴメン...ココ刺華サマのブログやったOTZ
何ペペロンへのメッセージ書いてるんやろ?
あっ!!ケドこれだけ言わせて+◎´3`d)゜+゜
社会見学の班一緒になったで⌒♪
女子ゎ02名で男子03名なんだけど...
男子がまた微妙なんで(n'A`)n男子ゎ学校に来てからの
お楽しみ(●p'v`d#)ノ

刺華殿
長々とペペロンへのメッセージかかしてもらって
ドモです゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 見てくれるかわからん
のに・・・アホやね↓てかmeもこのバ㌧見て
1人で吹き出してます(藁)おもろすぎ⌒★
しかも回してくれてはるやん!!!近々やります(ぇ
ホントありがと⌒ね(人・'з`ィ)+。*でゎまた
来ます♪
nana URL 2006/11/03(Fri)11:04:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター