忍者ブログ
さつまいもが好物な女子高生によるグルメ中心のぼちぼちブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわってきますた!

リア友 nanaちゃんよりばとーん!!

63717まず,ぁなたのニックネームを63717
はい無理ーーー!本名ばれるだろ
うひょーい

63717今何年何組なの?63717
1年3組金八先生(違
もーう。。みんなしねばいいのに!


63717席ゎ?63717
真中センター一番後ろ!かなりいい席ゲット!
わっほーい!

63717制服ゎブレザー?セーラー?63717
どっちでもねぇえΣ ワンピースみたいな・・
だっさいの・・


63717何部に入ってんのぉ~63717
美術部でーす!わーい!
わっしょい!

63717係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ63717
参加してます!(ええ
室長だぜb(自慢かおい

63717清掃場所?笑63717
運動場・・寒くてこごえじぬ・・
なんで落ち葉集めなんぞするんだこのやろーーーー!


63717好きな教科(得意な教科)ゎなぁに63717
理科ーサイエンスー!
でも物理は嫌い!
プランクトン大好きだよb
うっひょわっひょーい!

63717ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ63717
数学、社会
しね

63717好きな給食MENUぁるょねぇ63717
給食なんぞねぇわ

63717どんなペンケ使ってんのぉ63717
無印のプラスチックケースb
かなり使いやすいんだこれが

63717ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?63717
4人4人4人

63717
学校でのぁなたのテンションゎ!?63717
高いときもるし低いときもありまするw
授業中は低いよ
低くてわるいか

63717今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?63717
・・・寝てます
ぐー

63717男子とゎ仲ィィほぅ?63717
べつに°

63717ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?63717
いねー
あ。います。うちはサスケ!!!(orz

63717コクられたことぁる?63717
小学校のときね

63717ぢゃぁ,コクったことゎ?63717
小学校のとき、微妙に

63717今の学校で
恋愛してみたぃ?63717
んーなんでもいいや

63717ぁなたの学校の好きなところを3つ以上63717
1 いいよ
2 ぐっど
3 いえす


ふざけんな?ごめんね★

63717逆に嫌ぃなところ3つ以上63717
1 通学路ながい
2 汚い
3 先生こええええ


63717現役学生の大切なブログ友(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう63717
どうぞ!お好きにまわしちゃって!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいどもーこんばんみー(しね
元気?元気?元気ですかー???
え?何?普通にブログ更新できるような状態なの???????
長いね…お休み…しんどいですか…?…何日も休んでたら暇じゃない…??生きてるかぁ????
H/K そう②さっき堕悪ちゃんのとこに行って来たよ★なんかすごいね!!!!ォナクラに何人もブログとかホームページ(?)持ってる人いるって!!改めて実感した馬鹿ブス仔です(死
暇だ…あ テスト勉強しなきゃ…でもする気になれねえよ(キレ
ごめんなさい…帰ります…ソレでわオカラダ大切に。『早くよくなって学校に戻ってきてね★☆』以上 ウザきもブス仔ですた★
ペペロンチィノ 2006/11/21(Tue)20:50:46 EDIT | RES
ありがと(●´uェu)
バトンやってくれてありがと★
てか風邪大丈夫?!堕悪達に容態ゎ聞いたよ。。。
大変だったんだね・・・。死んでたんだね(*ノД`*泣)
テスト前なのに・・・。ガンバレv(・ω´・。)v
でも社会とか休んでる時の範囲に入ってないから
セーフだ(`・ω・´)ノノ明日ゎ学校くるんだよね?
確か先生が言ってたような・・・
それじゃ+。○*'3`)b明日ノノ
nana URL 2006/11/23(Thu)22:18:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © どっと。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Livly
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
HN:
くぅる
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット
自己紹介:
私にも春が・・・!
さつまいもだいすき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/02 流星]
[01/15 おがたい]
[12/13 裸びん]
[12/02 おがたい]
[12/01 おがたい]
最新記事
(03/26)
(02/22)
(02/04)
(02/03)
(01/30)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(01/11)
(01/05)
(01/03)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/29)
カウンター